少年がスーパー店員に暴言を吐いた動画が拡散 それを知った父親が店に連れて行き謝罪させる

少年がスーパー店員に暴言を吐いた動画が拡散 それを知った父親が店に連れて行き謝罪させる
 親は子供の過ちを正そうとするが、海外には、スーパーマーケットの店員に暴言を吐いた息子を再びスーパーマーケットに連れて行き、謝罪させた父親がいる。
 イギリス・ハンプシャー州で、10代の少年がスーパーマーケットの店員を罵った動画が拡散され、それを知った父親が、少年をスーパーマーケットに連れて行き、店員に謝罪させたと、海外ニュースサイト『Mirror』と『The Independent』が4月15日までに報じた。

 報道によると、少年は友人とともに自宅近くのスーパーマーケットを訪れ、入り口にいた女性店員に向かって、「ぶっ殺すぞ」「お前は何歳だ? 80歳くらいの年寄りだろ」などと暴言を吐いたという。少年らが店員に暴言を吐いている様子の動画を他の客が撮影し、Twitterに投稿。投稿は拡散された。『Mirror』は拡散された動画の一部を公開しているが、少年らは自転車に乗ってスーパーマーケットを訪れ、入り口にいた店員に暴言を吐いた後、再び自転車に乗ってその場から走り去っている。店員は反論しようと一歩前に出るが、別の店員に止められている。なお、少年らと店員の間に何かトラブルがあったのかどうかは明かされていない。

 動画が拡散されたことで警察が調査を開始した。警察の調査により少年が特定され、警察からの連絡で少年の父親は息子の愚行を知ったそうだ。父親は連絡を受けた翌日、少年を連れてスーパーマーケットに行き、店員に謝罪した。警察が父親に対して、少年に謝罪をさせるように指示はしていない。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月28日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。