下着姿の男、高速道路を走行中のトラックに飛び乗りタンカー開けてワインを飲む

下着姿の男、高速道路を走行中のトラックに飛び乗りタンカー開けてワインを飲む
 多くの車が行き交う高速道路では、安全運転をするよう注意する必要があるが、運転以外にも注意しなければならないものがあるようだ。

 アメリカ・カリフォルニア州の高速道路で、下着姿の男がタンカーでワインを輸送中のトラックに飛び乗り、タンカーのバルブを開けてワインを飲んだと、海外ニュースサイト『The Independent』と『Fox News』が5月8日までに報じた。

 >>ビール6パックを更衣室に持ち込み飲み干した女、万引きの容疑で逮捕される 「バレないと思ったのか」驚きの声<<

 報道によると、5月上旬、男はトラックの前に自身の車をつけ、高速道路を走っていたという。男は運転しながらハザードランプを点滅させ、トラックの運転手に車を止めるよう合図し、合図に気づいたトラックの運転手はトラックを路肩に止めた。トラックが路肩に止まった途端、男はフェイスマスクを付け下着姿になって車から飛び出し、トラックの助手席に乗ろうとしたそうだ。

 トラックの運転手は奇妙に思い、男から逃げるようにトラックを発進させた。男はトラックが発進する瞬間にトラックの側面に足を掛けて、トラックの側面に掴まったという。男はその後、トラックに掴まりながらトラックのタンカーの下の方に付いていたバルブを開け、タンカーから流れるワインを飲み始めた。男がワインを飲んでいる間、トラックは高速道路を走り続けており、ワインは道路に流れ出ていた。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「事件」に関する記事

「事件」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「事件」の記事

次に読みたい「事件」の記事をもっと見る

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月21日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。