東野幸治が激怒?「謝罪動画見ないでください」 天津木村が重大なルール違反で「裁判に出るべきや」

東野幸治が激怒?「謝罪動画見ないでください」 天津木村が重大なルール違反で「裁判に出るべきや」
お笑いタレント東野幸治が、自身のユーチューブ動画の中で、漫才コンビ天津の木村卓寛への怒りを訴え、話題になっている。

問題となっているのは、東野が17日にアップした「【第42回】天津木村、YouTubeでやらかしました」という動画。その中で東野は、自身の登山仲間である天津木村について、ユーチューブチャンネルを開設しているものの、動画のテーマがブレており、まったく再生回数が伸びていないという現状を指摘。しかし、登山の動画だけは再生回数が伸びているという現状を暴露した。


アンジャ渡部、宮迫、紳助さん…『行列』メンバーに「呪い」と話題に 東野、後藤は大丈夫?​​​

そんな中、ある時から木村はプライベートで東野らと登山する際も、無断でアクションカメラ「GoPro」をヘルメットの上に付け撮影するようになったといい、東野は「山上ってて、なんか目線感じるなと思ったら、先頭歩いてる木村君が自分のスマホで僕と(ディレクターの)椎葉くんを動画撮影してたりとか」「登山の最中、下山もずーっと盗撮されてるんですよ」と告白。下山後、木村は東野らにユーチューブ動画のアップの許可を求めてくるが、断れない雰囲気だったため、毎回仕方なく許可していたことを明かした。

しかし、東野と木村が出演するひかりTVなどで配信されているドキュメントバラエティ「PEAK HUNT 東野登山隊」の撮影の際にも、木村が「GoPro」で撮影し始めたといい、番組配信後のユーチューブ動画アップは番組側も許可を出していたものの、ある時から番組配信前に動画をアップするようになっていたとのこと。ディレクターから「ルール違反ですよ、だめですよ」と注意されても、木村はその様子を撮影しているような状態だったといい、最終的にはひかりTV側に見つかり、木村はひかりTVと吉本興業の要請で一連の動画を削除、謝罪動画をアップしたいう経緯を説明した。

あわせて読みたい

東野幸治のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「東野幸治 + Instagram」のおすすめ記事

「東野幸治 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「東野幸治 + twitter」のおすすめ記事

「東野幸治 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュース

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東野幸治 Instagram
  2. 東野幸治 twitter
  3. 東野幸治 今田耕司

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。