元カノから漂白剤をかけられた男性、目が見えなくなる大惨事に! 更に暴行した女に「猟奇的すぎる」と呆れ声続々

       
元カノから漂白剤をかけられた男性、目が見えなくなる大惨事に! 更に暴行した女に「猟奇的すぎる」と呆れ声続々
 恋人との別れはつらくて悲しいものだが、海外にはとんでもない形で、関係を終えることになった人たちがいる。

 海外ニュースサイト『NEWS JOURNAL』は7月1日、元交際相手の男性の顔に漂白剤をかけて、怪我を負わせた女を逮捕したと報じた。

 ​>>別れ話で逆上 元恋人が飼う子犬を殺害した男が動物虐待の罪に「許せない」非難の声殺到<<​​​

 同記事によると、アメリカ・フロリダ州に住む38歳の男性が、元交際相手の37歳の女の自宅を訪れたそうだ。2人は別れることになったため、男性は女の家に置いていた私物を取りに行ったという。男性が荷物を詰めている時に女と口論に発展。女は食器棚から漂白剤を取り出し、男性の顔やズボンにかけたという。さらに、包丁を持ち出して男性に切りかかったという。男性は漂白剤が目に入り、目が見えない状態であったが、何とか包丁を奪い逃げようとした。しかし、女は男性を繰り返し殴打。騒ぎを聞きつけた女の子供らが、女を止めに入ったという。

 警察によると、警察が現場に到着した時には、玄関先で救急隊が男性の治療に当たっていた。男性からは漂白剤の臭いがして、目が見えてなかったという。女はその場で逮捕され、暴行罪で起訴される見込みだ。なお、男性は右手を負傷したようだが、視力が戻ったかの続報はない。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「漂白剤をかけるような女だから捨てられる」「漂白剤を目にかけるだけでも残酷。さらに目の見えない相手に暴行を加えるとは、猟奇的すぎ」「何もそこまでしなくても。男性は女を傷つけるような別れ方をした?」「女は怖い。別れる時は上手くやらなきゃ」「可愛さ余って憎さ百倍だな」など様々な声が挙がった。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月11日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。