泥キュンドラマ『ギルティ』、不倫相手の主人公攻撃に「意味わかんない」「現実味なくなってきて残念」

泥キュンドラマ『ギルティ』、不倫相手の主人公攻撃に「意味わかんない」「現実味なくなってきて残念」
       
 新川優愛主演のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(日本テレビ系)の第7話が16日に放送された。作中で発覚した驚きの事実に、視聴者から不満の声が挙がっている。

 本作は丘上あい氏による漫画が原作の実写ドラマだ。女性ファッション雑誌の編集者・荻野爽(新川優愛)は心優しい夫の一真(小池徹平)と結婚6年目を迎え、平穏な生活を送っていたが、ある日一真が爽の友人である及川瑠衣(中村ゆりか)と浮気したことから、その幸せな生活が一変する――というラブサスペンスである。

 ​>>『ギルティ』サレ妻と元カレのハグシーンに賛否、浮気の境界線が議論に<<​​​

※以下、ネタバレを含む。

 第7話では、一真と別れることになった爽が、高校時代の元恋人・秋山慶一(町田啓太)と会い、瑠衣の過去を知ることに。17年前、瑠衣の母・明奈(矢田亜希子)と秋山の父が再婚し、秋山と瑠衣は義理の兄妹となった。しかし、明奈が瑠衣に虐待をしている事実を知った秋山の父は瑠衣を引き取り、明奈は家を出て行った。その後1年も経たずして明奈は瑠衣を連れ戻しにやって来て、秋山の父は正式に明奈と離婚。瑠衣は明奈に引き取られた。瑠衣は明奈との生活が耐え切れなかったのか、離婚後も秋山の家に時折やって来ていた。秋山は爽に、「でも、お前(爽)と付き合うようになって、瑠衣の様子がだんだんおかしくなっていった」と言い、爽は自分が意図せず瑠衣から秋山を奪ってしまったことが、今回の

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。