綾瀬はるか、木曽さんちゅうに「優しくない!」とクレーム? ​​​深田恭子、妻夫木聡らがで980人と「じゃんけんグリコ」に挑戦

綾瀬はるか、木曽さんちゅうに「優しくない!」とクレーム? ​​​深田恭子、妻夫木聡らがで980人と「じゃんけんグリコ」に挑戦
       
 じゃんけんグリコアンバサダーの綾瀬はるかが8日に開催されたオンラインイベント「JANKEN GLICO 2020 REMOTE」に出演。自粛期間中にあった出来事を明かして笑いを起こしていた。

 4月末から6月に、「グー」なら「グリコ」で3歩、「チョキ」なら「チヨコレイト」で6歩、「パー」なら「パイナツプル」で6歩進み、先にゴールした人が勝者という「じゃんけんグリコ」の全国大会「JANKEN GLICO2020」が開催予定だったものの、 新型コロナウイルスの影響で中止に。今回、その代替イベントとして、オンラインで集まった一般人980人と「じゃんけんグリコ」で遊ぶ大会を開催。綾瀬のほか、同じくアンバサダーの妻夫木聡藤原竜也深田恭子、関水渚が出席した。

 >>全ての写真を見る<<

 アンバサダーと一般人が参加する予選ラウンドは、先に25段を勝ち上がった100名が決勝ラウンドに進出するルール。MCの木曽さんちゅうと勝負する中、妻夫木や藤原はスタートから調子が良く「やったー!」と大喜び。しかし、あとが続かず、アンバサダー全員が予選敗退となった。この結果に、妻夫木は「木曽さん優しくない!」とクレームを出すなどしてスタジオを盛り上げた。

 決勝は、救済策として、綾瀬、関水、妻夫木が敗者復活。藤原と深田は対戦相手として参加することに。セッティングで空いた時間は、視聴者からの質問に答えることになった。

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。