全裸で車道に現れ渋滞を引き起こした男、通行車の運転手に殴られその場で気絶

全裸で車道に現れ渋滞を引き起こした男、通行車の運転手に殴られその場で気絶
 世の中には奇妙な行動に出る人がいて、それが時々話題になるが、とある国では全裸で道を歩いて人々を驚かせた人がいる。
 ロシアのとある場所で、男が全裸で車が行き交う道路を歩き、渋滞を引き起こしたと、海外ニュースサイト『New York Post』と『THE Sun』が8月6日に報じた。

 ​>>車内に放置された犬を通りがかった人が窓を叩き割って救う 飼い主からも感謝<<​​​

 報道によると、男はロシアの車通りの激しい道に突如、裸で現れ、車道の真ん中に立って、車の流れとは別の方向に歩いていたという。男が車道に現れたことで道は渋滞した。道が渋滞するも男は歩き続け、1台の車の前で立ち止まったという。

 男が車の前で立ち止まると、運転席にいた男性が車から出てきて、男の顔を殴った。男はその場に倒れ気絶したそうだ。この一連の流れは、たまたま近くにいた人によって動画で撮影され、撮影者が自身のTwitterに投稿した。投稿は拡散され、『THE Sun』によると、投稿されてから1日で、動画は88万回以上再生されたという。

 『New York Post』は、拡散された動画の一部を公開しているが、動画には全裸の男が車道をゆっくりと歩き、1台の車の前で止まると仁王立ちする姿が映っている。男が仁王立ちするとすぐ、運転手の男性が運転席から出てきて男の右頬を殴った。男は殴られた勢いをつけたままその場に倒れ、気絶している。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月1日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。