『何で俺だけ……。アホちゃう』ダルビッシュ有、紗栄子の浮気を黙認?お盛んな異性関係は夫婦そろってか【芸能界“ドロ沼不倫”ファイル】

『何で俺だけ……。アホちゃう』ダルビッシュ有、紗栄子の浮気を黙認?お盛んな異性関係は夫婦そろってか【芸能界“ドロ沼不倫”ファイル】
拡大する(全1枚)
 タレントの紗栄子が2日、自身のインスタグラムで殺処分となる競走馬を保護する牧場運営のため、自身の生活基盤を牧場のある栃木・大田原市に移すと報告。同牧場では殺処分となる競走馬を引き取り、その馬たちとともに第二の人生を歩んでいくという。紗栄子は運営にあたり、支援を募るクラウドファンディングを開始したこともあわせて報告した。

 ​>>平子理沙、イケメン俳優との不倫温泉旅行は吉田栄作との離婚のため?【芸能界“ドロ沼不倫”ファイル】<<​​​
 
 紗栄子というと、2001年放送の『ゼニゲッチュー!!』(日本テレビ系)で女優デビュー。03年に日本テレビ主催の『日テレジェニック』に選出され、その後はタレントやモデルとして一躍人気者となった。

 私生活では2007年8月、北海道日本ハムファイターズ(当時)のダルビッシュ有投手との婚約と妊娠を発表し、同年11月に結婚。08年3月に長男、10年2月に次男を出産したものの、12年1月に離婚が成立した。また、15年10月にはZOZO創業者・前澤友作氏との交際が発覚。同時に“銭ゲバ”などと、紗栄子を罵倒するアンチが急増したのだが、それには理由があった。

 メディアがこぞって元夫妻の“離婚危機”を報じたのは2010年11月ごろ。
 「2児を出産した後の紗栄子は、生活の拠点を実家の宮崎に移していましたが、北海道でプレーしていたダルビッシュは“すすきの”通いにハマり、夫婦仲に亀裂が入っていったというものでした。当時、ダルビッシュは連日ツイッターを更新していましたが、離婚問題に関しては全く触れず。ところが、各誌に自らの浮気が離婚原因であるかのように書き立てられたダルビッシュは『何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう』とまるで紗栄子にも非があるかのような投稿をしたのです」(芸能ライター)

当時の記事を読む

紗栄子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紗栄子」に関する記事

「紗栄子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紗栄子」の記事

次に読みたい「紗栄子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク