りんたろー。九州の両親をタワマンに呼び「優しい息子」と称賛 過去にも家族想いエピソード

りんたろー。九州の両親をタワマンに呼び「優しい息子」と称賛 過去にも家族想いエピソード
拡大する(全1枚)
 EXITのりんたろー。が6日、自身のTwitterを更新し、両親を東京に呼び寄せたことを報告した。

 台風10号の発生により、「最大級の警戒」が呼びかけられていた九州地方だが、りんたろー。は「九州に住んでる両親が心配だったのでゲストルームに2、3日宿泊してもらう事にした」と、台風の影響を心配してか、東京の自身のマンションに両親を呼び寄せたことを報告。母親がコンシェルジュに向かって、「せがれがいつもお世話になっております」と挨拶したため、「おぉやめてくんねぇかな」と思わず突っ込んだことを明かしつつ、「皆さんもどうかご無事で」と警戒地域の人々を思いやった。

 ​>>りんたろー。が中学時代の写真公開し「出来上がってる」の声 意外な部活で影が薄かった?<<​​​

 その後、りんたろー。は再び、「連れて行きたい所いっぱいあったんだけど、このご時世で外に行くのが怖いというので、割烹しゅんさんでお弁当頼みました」とツイート。両親に本格割烹のデリバリーをご馳走したことを伝えていた。

 このりんたろー。の一連のツイートを受け、ファンからは「素敵なお母様」「せがれw」「なんて親孝行なんだ!」「優しい息子を持って親御さんも鼻が高いでしょう」と家族想いのりんたろー。に感心する声のほか、「台風怖いけどりんたろー。さんのツイートでクスッと笑えた。気をつける!」「九州方面の方々、お気を付けて」など、りんたろー。とともに、台風の警戒地域の人を心配する人も見受けられた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク