​​『深イイ』加藤茶密着の裏で、YouTuberのモザイク処理が話題に ぼかしてもバレバレ?

​​『深イイ』加藤茶密着の裏で、YouTuberのモザイク処理が話題に ぼかしてもバレバレ?
       
 加藤茶と綾菜夫人が14日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。先日放送された『24時間テレビ』出演の意図などを明かしたのだが、あるモザイク処理されたシーンに反応する視聴者が多くいた。

 >>加藤茶の妻・綾菜、自転車ボコボコにされ木に吊るされた? 新婚当初の恐怖体験を告白<<

 今年は新型コロナウイルスの影響で異例づくしだった『24時間テレビ』。加藤は「俺たちを見て、元気を取り戻してくれたらうれしい」とし、ザ・ドリフターズ高木ブー仲本工事とともにバンドを結成。ザ・ビートルズが日本に来日した際に前座で披露したカバー曲『Long Tall Sally』を演奏した。

 『24時間テレビ』に出演した理由については、番組で志村けんさんを取り上げるということで、「俺も一役買わなきゃいけないって」とコメント。当時、志村さんの訃報を聞いた際には、綾菜夫人でも声をかけられなかったほど落ち込み、涙したという。加藤は「一番の相方が亡くなるわけだから、これはつらいわ。冗談言ったら殴ってくれたり、一緒にネタを考えたり、失敗すると酒を飲んだり、その友だちがいなくなるのは辛い。無二の親友。兄弟」と明かした。

 ネットでは「泣いた。深すぎる…。ありがとうドリフターズ涙止まらんわ……」「テレビ見てたら泣けてきた」といった感動する声があった。そんな中で、一部の演出について、疑問を投げかける視聴者がいたという。

あわせて読みたい

加藤茶のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「加藤茶 + Instagram」のおすすめ記事

「加藤茶 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「狩野英孝」のニュース

次に読みたい関連記事「狩野英孝」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「おかもとまり」のニュース

次に読みたい関連記事「おかもとまり」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤茶 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。