『バイキングMORE』新加入の伊藤アナ「榎並、代わってくれ!」 坂上忍からの洗礼に緊急SOS?

『バイキングMORE』新加入の伊藤アナ「榎並、代わってくれ!」 坂上忍からの洗礼に緊急SOS?
 9月28日から1時間枠拡大して始まった『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、加入したばかりの伊藤利尋アナウンサーから緊急SOSだ。
 「この日から前任の榎並大二郎アナウンサーに代わり、伊藤アナが同番組の進行MCに就任しました。そんな『バイキング』名物と言えば、坂上忍による局アナいじり。言葉を噛んでは『?』と責められたり、いろいろ私生活を迫られていましたが、早速、坂上からの洗礼を浴びたのです」(芸能ライター)

 ​>>榎並アナが『バイキング』卒業、坂上忍に「最後までパワハラ?」の声 過去のNG集放送に視聴者騒然<<​​​
 
 それが発動したのは、草刈正雄の長女・紅蘭による“肌露出”騒動を議論していた時。インスダラムに投稿した服装の写真が、ネットユーザーから「母親らしくない」「子どものために考えるべきだ」として物議を醸しているという例の問題だ。
 その是非を語っていた最中、伊藤アナが割って入り、こう主張した。「スタッフと話していたが、 マライア・キャリーがあの感じ(紅蘭と同じ感じ)で子どもと一緒に動画に映ったりしても批判がない……」と。

 すると、坂上がいきなり「伊藤さんはどうなんですか? 伊藤さんは、もし自分の奥さんが(紅蘭のような衣装をしていたら?)」と質問。これに対して、伊藤アナは「うわあ、難しい質問…」と苦慮しながら、苦し紛れに「俺だけに見せてくれはありますよ」と正直に告白。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。