豊胸手術と引き換えに彼が決意したのは~女がドン引く瞬間~

豊胸手術と引き換えに彼が決意したのは~女がドン引く瞬間~
 女性の胸というのは、男性の憧れる部分だ。多少大きさに好みはあるものの、恋人の胸であればどんなタイプでも愛しく感じるはず。しかし、日菜子さん(仮名・29歳)のかつての彼氏は、大きさに異常に固執する男だったそうだ。

 ​>>リング上から別の女にプロポーズされ~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「私は、顔は結構可愛いと言われるほうなんです。ただ、体型が幼なくて…。胸が小さく、そこがコンプレックスでした。すると、付き合っていた彼が、ある提案をしてきたんです。“豊胸手術受けなよ”と。初めはふざけているんだと思いました。でも、いろんな病院の資料を集め始め、本気だと気付きました。さらに、わざわざアイコラを作って見せてきたんです。胸の大きな女性の、顔の部分だけを私にした画像を作り、こんな感じになるよと嬉しそうに話してきました」

 日菜子さんは笑って受け流していたものの、それが次第に困難になってきた。そして彼は、具体的に計画を進め始めたそうだ。
 「彼が、“予約したから”と言うんです。美容整形外科の予約を取ったから、とりあえず一緒に話を聞きに行こうと…。なんとか逃れようとしたんですが、上手く言いくるめられ、本当に病院まで行ってしまいました。そして、お医者さんの話を聞くことに。

 先生は私の反応を見て、“無理にするものではない”と言ってくれました。でも、彼が話を進めようとしてきて。すると、煮え切らない私を見て、彼が“分かった”と呟きました。そこで、“俺も包茎手術受けるから”と言ったんです。どんな交換条件だよと、ドン引きしました。先生も呆気に取られていましたね」

 その後、彼だけが包茎手術を受けたそうだ。もしかしたら、本当に手術受けたかったのは彼の方で、彼女は単なる道連れだったのかもしれない。

写真・sergio santos

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月3日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。