石原さとみ、結婚相手のおかげで“さとみロス”少ない? 来年春には変化が出るか

石原さとみ、結婚相手のおかげで“さとみロス”少ない? 来年春には変化が出るか
       
 女優の石原さとみが今月1日、同年代の会社員の男性との結婚を発表した。

 石原といえば、かつては山下智久との熱愛が報じられ、2018年5月には動画配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長との交際が伝えられ、結婚目前とされていたが、昨夏ごろに破局が報じられた。
 「石原ほどのポジションならば、芸能人や実業家と結婚するかと思いきや、まさかの一般人。情報番組などでは“さとみロス”なる言葉が盛んに報じられているが、そこまで世の男性たちのショックは大きくないはず」(芸能記者)

 >>石原さとみ、主演ドラマのCMに和解の証拠? 自粛中の高いプロ意識も話題に<<

 事務所の発表によると、友人夫婦の紹介で出会い、第一印象から好感を抱いたそうで、価値観や好み、家族を大切にする考え方などが一致。同居はまだしておらず、婚姻届の提出は年内を予定。石原は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定だという。

 また、各スポーツ紙によると、今年の春先に所属事務所に「真剣にお付き合いしている人がいる」と報告。「結婚したいと思っている」との意向も伝えていたという。最近では、男性がテレワークの時に、丁寧に後輩を指導している様子に感銘を受けたというが、これまで男性の素性については一切、報じられていなかった。

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、お相手の男性は外資系金融機関のゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリート。30代の平均年収は業務成績によるが1500万~2500万円ほど。

 ただ、来年4月にスタートする日本テレビの連続ドラマの主演が決定。石原の都合で通常より早く、今年12月ごろから撮影に入る予定で、撮影終了後の来年春から本格的に夫婦生活を始めることになるというのだ。
 「このところ、主演ドラマが相次いで不調な石原。結婚後、初の主演ドラマの視聴率で、結婚がプラスだったかマイナスだったか世間のシビアな“評価”が石原に突きつけられることになりそうだ」(テレビ局関係者)

 何はともあれ、なぜこのタイミングで結婚発表をしたかのかが気になるところだ。

あわせて読みたい

石原さとみのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「石原さとみ、結婚相手のおかげで“さとみロス”少ない? 来年春には変化が出るか」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    安倍がやるべきだったのはカビマスク配布ではなく韓国や台湾やドイツやアメリカのように「検査検査検査!」だったのだ。それを五輪利権のためにやらずに感染者数を誤魔化した。人殺しだよ安倍は。

    1
  • 匿名さん 通報

    12:41親を見れば子のレベルも分かります。←同じく、時の総理を見れば国民のレベルも分かります。安倍の無能バカぶりを見れば、同じく今の国民も無能なバカばかりという事。

    1
  • 匿名さん 通報

    今回の日本学術会議任命問題を見て感じるのは、菅は、背もチビだけど、度量も小さな男だね。同じ東北人でも、田中角栄には清濁あわせ飲む度量の大きさがあった。安倍になって、本当に政治家が小粒に劣化した。

    1
この記事にコメントする

「石原さとみ + 元カレ」のおすすめ記事

「石原さとみ + 元カレ」のおすすめ記事をもっと見る

「石原さとみ + Instagram」のおすすめ記事

「石原さとみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュース

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石原さとみ Instagram
  2. 石原さとみ SHOWROOM
  3. 石原さとみ ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。