“疑惑”が解明され胸元を気にしなくなった元テレ東・鷲見アナ

“疑惑”が解明され胸元を気にしなくなった元テレ東・鷲見アナ
拡大する(全1枚)
 元テレビ東京でフリーアナウンサーの鷲見玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新し、体操着姿を公開した。
 鷲見アナは「『ロンドンハーツ3時間SP』いよいよ今夜放送です!ずっと見ていた番組に出られてとても嬉しかったです 緊張しましたが、全力で頑張ってきました ぜひご覧下さい!」と、テレビ朝日系で放送される番組をPR。

 ​>>マズい会話流出報道のテレ東アナ、犯人指名の先輩アナが過去に不穏なSNS投稿も?<<​​​

 えんじ色の短パンと胸に「鷲見」と入った白い半袖の体操着をまとった写真をアップしたが、その写真にはある“異変”があった。
 「鷲見アナといえば、テレビ東京時代は推定Gカップのバストを売りにしていた。ところが、体操着の写真を見ると胸元がぺたんこ。番組の放送を見ると競技中も大きく揺れることはなかった」(テレビ局関係者)

 鷲見アナといえば、発売中の「フラッシュ」(光文社)で、マッチングアプリで知り合ったという元彼から交際していた時のことを暴露されてしまった。
 同誌によると、当時28歳だったイケメン会社員と鷲見アナが出会ったのは鷲見アナが入社2年目だった14年11月。

 その男性によると、当時、鷲見アナの上昇志向は強く、おじさんの視聴者ファンをゲットするため、視力が悪くないにもかかわらずにだて眼鏡をかけ、胸にパッドを入れるようになったという。

 そのうち、服装も交友関係もどんどん派手になり、ある男性とLINEをやりとりしているのを彼氏が見つけてけんかになり、交際から1年で破局してしまったというのだ。
 「もともと、鷲見アナには“ニセ乳疑惑”が浮上。テレ東時代はそれが武器だったので言い出せなかったようだ。ところが、最近、漫画誌でのグラビアではまったく胸元を強調しない衣装を着用。そんな流れで元彼が暴露したことによって“疑惑”が解明されたため、もう胸元を気にする必要がなくなったのだろう」(芸能記者)

 鷲見アナの今後の路線が注目される。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク