顔を見ると勃たないと言われ~女がドン引く瞬間~

顔を見ると勃たないと言われ~女がドン引く瞬間~
       
 “フェチ”というものを持っている人がいる。それぞれ人には趣味嗜好があって当然。理解の及ぶところではある。しかし、明菜さん(仮名・25歳が先日まで付き合っていた彼氏は、それをひた隠しにしていたそうだ。

 ​>>プレイをクローゼットから覗いていたのは~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「ある飲み会で彼と出会いました。“可愛い”と言ってくれて嬉しかったし、メガネを掛けた知的なイメージも私のタイプだったので、付き合うことに。ところが、すぐにメガネを掛けなくなったんですね。掛けるのは車を運転する時だけ。でも、私の方を全然見てくれないんです。不思議なことがもう一つ。夜、彼とベッドを共にする時、いつも部屋を真っ暗にするんです。女性みたいですよね?」

 いろいろ不審な点があるものの、そこまでの障害ではなかったそう。ただ、彼の家に行ってあるものを見つけてから、事態が急変する。
 「彼の家に、映画のチケットがあったんです。最近公開が始まった大人気アニメ。実は彼は、そのアニメの大ファンだったそう。後日、その話を友だちにしたんですね。すると、登場する女の子の声が私に似ていると言うんです。そこで、もしかして…と思いました。

 ある時、彼が私の家に来て、ベッドで抱き合っていました。いつものように真っ暗にして。そこで私は、パッと電気をつけてみたんです。すると、彼が“何すんだ!”と激怒。しかも怒りに任せて、“お前の顔なんて見たくないんだ”と言ってきました。

 彼はやはり、アニメの登場人物の女の子が大好きで、その声によく似た私の声に惹かれたんです。イメージが壊れないよう、なるべく私の顔を見ないようにしていたわけです。“顔を見ると勃たない”と言われ、ドン引きました」

 フェチにも程度がある。やはり相手を傷付けてはいけない。明菜さんは、そのアニメを見るつもりはないそうだ。

写真・Teddy Mafia

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。