『バイキング』で坂上忍がセクハラ? hitomiに「掃除道具置き場はどう?」発言で「引いた」の声

『バイキング』で坂上忍がセクハラ? hitomiに「掃除道具置き場はどう?」発言で「引いた」の声
       
 28日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)でのMCの坂上忍のある言動が、“セクハラ”だと指摘されている。
 問題となっているのは、ドイツテニス界のレジェンド的存在だった元テニスプレイヤーのボリス・ベッカーについて取り上げていた際の一幕。17年に破産宣告を受けた際、グランドスラムのトロフィーを隠していたとするもの。その他にも資産を隠し持っている疑惑が持たれている。

 ​>>『バイキング』坂上と伊藤アナのバイデン“噛んでる”指摘に「この話はしたくない」木村太郎が抗議で称賛<<​​​

 さらに、ベッカーと言えば、これまでにも隠し子騒動も。現役時代にウィンブルドンで敗北した後、ロンドンの日本食レストランの掃除道具置き場でロシア人モデルと関係を持ち、結果、1児が誕生することに。ベッカーは「ロシアのマフィアが自分の精子を盗んだ」などと隠し子を否定していたものの、結局DNA鑑定で実子と判明し、認知していたと番組で紹介していた。

 この数々の不祥事だが、坂上は出演していた歌手のhitomiに対し、「奥さんとしては怒るよね」と話を振り、hitomiは「怒るどころじゃないですよね。何やってんだよ、とんでもないですよ」と呆れ顔を見せていたが、さらに坂上は、「掃除道具置き場はどうですか?」と続けて質問。hitomiが言葉に詰まり、「んー……」と困惑していると、出演者の

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。