バチェロレッテ福田萌子「やっと会えた」 軸のブレない健康維持の秘訣を明かす「一番難しいのは心を整えること」

バチェロレッテ福田萌子「やっと会えた」 軸のブレない健康維持の秘訣を明かす「一番難しいのは心を整えること」
拡大する(全1枚)
 「福⽥萌⼦トークライブ&バレトンレッスン powered by 東急スポーツオアシス」が7日、東京都渋谷区のMIYASHITA PARK 芝⽣広場で行われ、モデル/スポーツトラベラーの福⽥萌⼦が出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video)の初代バチェロレッテとして人気上昇中の福田。この日は鮮やかなオレンジのトレーニングウェアで登場した。自粛期間中はインスタライブでワークアウトプログラムを発信し、「見ていてくれた人もいるんじゃないかな。やっと会えた」と笑顔を見せた。

 「体がヘルシーじゃないと心もヘルシーじゃなくなる」。健康維持の秘訣を聞かれて、「変わっているのはライフスタイルじゃなくて外の環境。自分の軸をしっかり持っていたら、外的要因に左右されて落ち込んだり、悩むことは少なくなる」と持論を語った。

 スポーツトラベラーの顔も持つ福田。「一番好きなスポーツは?」という質問に、「ロードバイクは常に好きです。お休みになると自転車を車に積んで箱根や伊豆に行きます。好きなんですよ」と満面の笑みで答えた。

 美ボディを保つ食事について、「気を付けていることはありません!バランスは考えていますが、自分の体に正直でいればサインは出ているはず。『もしかして食べすぎかも』、『栄養が足りないかも』と自分自身にフォーカスすることが大事。誰かに良いと言われて食べたり飲んだりするのはすごく簡単だけど、自分の体に合うかは自分にしかわからない」とコメント。そんな福田の好物は「お肉。500から600グラムくらいペロッと食べます」と肉食な一面を明かした。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク