妻を脅して、とある動画を配信していた夫が逮捕 卑劣な行為に批判が集まる

妻を脅して、とある動画を配信していた夫が逮捕 卑劣な行為に批判が集まる
       
 インターネットを利用し、違法に金銭を得ようとする人はいるが、海外では、妻を脅して妻との性行為をインターネット上に流し、逮捕された夫がいる。
 インド・マディヤ・プラデーシュ州で、24歳の夫が2人の妻との性行為をライブ配信し、金銭を得ていたと、海外ニュースサイト『Gulf News』と『NEWS18』が10 月27日までに報じた。インドでは、イスラム教徒に限り一夫多妻制が許可されており、夫には2人の妻がいて、それぞれの妻との性行為をライブ配信していた。

 ​>>ハゲを隠してお見合い結婚した男性、バレて妻から訴えられる 不自然な性行為など余罪も<<​​​

 報道によると、夫はインターネットに精通していて、既存の動画配信プラットホームは使用せず自身で動画配信サイトを作成し、妻らとの性行為をライブ配信していたという。夫には2人の妻がいたが、1人目の妻とは、妊娠7か月の時から妻と性行為をして、それをライブ配信していた。2人目の妻とは、Facebookを通じて知り合い、数か月後に結婚。夫は2人目の妻を脅して性行為中の動画を撮影し、その後も妻を脅し続け、妻との性行為をライブ配信し続けたそうだ。2人目の妻は、夫が逮捕されるまで、夫に1人目の妻がいることは知らなかった。

 2人目の妻が警察に相談したことで事件が明るみになり、2人目の妻を脅した罪や卑猥な動画をインターネット上に掲載して金銭を得ていた罪で夫は逮捕された。警察によると、夫はこれまでに約210万ルピー(約293万円)をライブ配信によって得ていたという。なお、1人目の妻は警察の調べに対し、夫からの脅しは一切なかったと供述しているそうだ。1人目の妻が処罰されたという情報は11月9日現在ない。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月10日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。