不倫を認めた郷ひろみ、離婚の真相はW不倫だった? 離婚後も妻からの猛攻撃【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

不倫を認めた郷ひろみ、離婚の真相はW不倫だった? 離婚後も妻からの猛攻撃【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
       
年末恒例となる第71回『NHK紅白歌合戦』の出場歌手42組が16日に発表された。紅組に櫻坂46、JUJU、東京事変、NiziU、BABYMETAL、milet、白組に瑛人、SixTONESSnow Man、特別企画としてGReeeeNの初出場が内定。そうそうたる顔ぶれの中、昨年の白組トップバッターとして番組を盛り上げた郷ひろみは33回目の出場を果たす。

メディアが報じないいわくつき不貞愛? 上原多香子、衝撃の不倫報道後に結婚し現在は意外な職業に【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
​​​

郷というと、15歳の時にジャニーズ事務所社長の故・ジャニー喜多川さんの目に留まりスカウトされた。デビュー後は女性を中心に絶大な人気を博し、ファンによる親衛隊も誕生。故・西城秀樹さん、野口五郎と共に“新御三家”と呼ばれ、一時代を築き上げた。1975年に事務所を移籍し、84年発売の「2億4千万の瞳」、94年の「言えないよ」は爆発的なヒットとなり、今なお名曲として語り継がれている。

私生活では1987年に元女優で実業家の二谷友里恵氏と結婚。当時、フジテレビが中継した結婚披露宴は、視聴率47.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。2女をもうけるも98年4月、離婚に至った。

かつては「理想の夫婦」ともてはやされていた元夫婦だが、離婚の原因は互いの著書で明らかにしている。同月、著書『ダディ』(幻冬舎)を発売した郷は、会見ではなく同著で離婚を発表。まだ幼かった娘たちについても触れ、「まだ小学生で夫婦のことを理解してもらえない子供たちに、後々によく読んでもらいたい」という願いから出版に踏み切ったという。

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「不倫を認めた郷ひろみ、離婚の真相はW不倫だった? 離婚後も妻からの猛攻撃【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    マッチと比べると、まだましかもね?

    1
  • 匿名さん 通報

    紅白は出なくてもいい感じするけど。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。