「似てるな〜て思ったら本人だった」突然YouTube急上昇ランク入り!“ガチすぎる”本郷奏多のチャンネルが話題

「似てるな〜て思ったら本人だった」突然YouTube急上昇ランク入り!“ガチすぎる”本郷奏多のチャンネルが話題
       
 俳優・本郷奏多のYouTubeチャンネルが、ネット上で話題になっている。

 本郷は今年、NHK大河ドラマ麒麟がくる』で近衛前久を演じ、注目を集めているイケメン俳優。11月2日にはYouTubeチャンネル「本郷奏多の日常」を開設し、30歳の誕生日となる15日には「本郷奏多、YouTube始めます。【本郷奏多の日常】」というタイトルの動画を初投稿。ゲームやプラモデルなど趣味や日常の動画を中心に、年内は毎日投稿していくことを話していた。

 ​>>“子役出身って性格がひねくれている”? 本郷奏多、又吉直樹原作映画イベントで本音を漏らす<<​​​

 24日に投稿された「【サバゲー】唯一無二の専用銃を作りたい【本郷奏多の日常】」というタイトルの動画は、専用の塗料や道具を使ってサバイバルゲーム用の銃を塗装していくというマニアックで、視聴者を選ぶ内容となっている。それにもかかわらず、YouTubeの急上昇ランク入りを果たしたことで、ネット上では「本郷奏多、急上昇乗ってたから見てみたけど普通にガチな趣味動画で好感」など、イケメン俳優のYouTube動画のイメージとは違う驚きから反響が広がっている。

 同動画のコメント欄では「男側からすると、こういう男のロマンみたいなのを詰め込んだこのチャンネルが好きです」「自身の姿を見せるだけで女性を癒し、動画内容でオタク共を喜ばせる。神か」「とうとう専業YouTuberよりもコンテンツ力のある芸能人YouTuberが現れたなって感じ」「YouTubeに進出してきた芸能人の中で1番YouTuberぽくて受け入れやすくてすき」「『この人本郷奏多に似てるな~!コメントでもそう言われてそう!』って思ってたらガチ本人だった」など、ファンだけにとどまらず幅広く絶賛されている。

当時の記事を読む

本郷奏多のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「本郷奏多」に関する記事

「本郷奏多」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本郷奏多」の記事

次に読みたい「本郷奏多」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 本郷奏多 キングダム
  2. 本郷奏多 潔癖

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。