配達員ユーチューバー、「配達中に何度も警察に捕まり…」解散で相方の暴露? ドロ沼展開に心配の声も

配達員ユーチューバー、「配達中に何度も警察に捕まり…」解散で相方の暴露? ドロ沼展開に心配の声も
       
 ウーバーイーツ配達員として動画を投稿していたユーチューバーの「はるちゃん」が編集を担当していた「しょうちゃん」と喧嘩し、ユーチューブをやめることを明かした。

 事の発端となったのは、「はるちゃん」が10日にユーチューブをやめることをツイッター上で発表したこと。「はるちゃん」は理由について、「まだ未熟でいろいろなことが中途半端で不適格な人間だと感じるようになりました」と告白。今後は自身で一から機材を揃え終えた時から再開するといい、「権力でねじ伏せることしかできない奴のおもちゃでいるのは、もういやだし頑張れない」と意味深に語っていた。

 ​>>昨年逮捕されたユーチューバーとはじめしゃちょーのコラボ動画が賛否 「決して許されない行為」と振り返る人も<<​​​

 これに対し、編集を担当していた「しょうちゃん」は無言を貫いていたものの、24日になりツイッターを更新。「お互い傷つけ合いたくないからお互い何も言わないって約束だったのに、最近一方的な発信が多すぎます」と苦言を呈した。また、25日にツイッターに文章をつづったメモ帳をスクリーンショットしたものを投稿。「はるちゃん」について、「嘘で塗り固め好き勝手している」と断罪した。

 さらに、「しょうちゃん」は「はるちゃん」について、「覚醒剤入手手段があり、喧嘩すると『薬やりたくなってきた。』と平然と言い張ります」「怒ると刃物を取り出し、落ち着いてから刃物はダメだと追っても『脅しに決まってるでしょ。指すわけないじゃん。』と脅しの道具じゃない事を説明しても理解してもらえる事はありませんでした」「解散直前にも配達中に何度も警察に捕まり免停になったかも知れないと話がありました」(以上原文ママ)と告発。ほかにも金銭トラブルなどもあるといい、「しょうちゃん」が解散を報告する動画の撮影を提案しても、「視聴者なんてどうでもいい」と発言したと明かしていた。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「配達員ユーチューバー、「配達中に何度も警察に捕まり…」解散で相方の暴露? ドロ沼展開に心配の声も」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    狂った若者ばかりのニッポン。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。