元妻の知人が不倫をリーク? ともさかりえ、略奪婚でTVでラブラブ全開も離婚に至ったワケ【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

元妻の知人が不倫をリーク? ともさかりえ、略奪婚でTVでラブラブ全開も離婚に至ったワケ【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
       
 女優のともさかりえが、23日放送のドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の第4話から登場。ともさかの月9出演は、2009年放送のドラマ『東京DOGS』以来、11年ぶりとなる。今回、ともさかは初の刑事役に挑み、主演で女優・上野樹里の義理姉を演じる。

 ​>>不倫を認めた郷ひろみ、離婚の真相はW不倫だった? 離婚後も妻からの猛攻撃【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】<<​​​

 ともさかというと、1992年にトヨタ・エスティマのCMで芸能界デビューし、95年放送のドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)でヒロイン役を演じて一躍脚光を浴びた。96年には出演したメニコン・ソフトSのCMソング『エスカレーション』(同年4月発売)で歌手デビューを果たすも、99年10月発売の雑誌インタビュー記事において拒食症を患っていたことをカミングアウト。精神不安や栄養失調、重度のう蝕などの過去も告白し、一時期は健康維持のために飲尿を試みて話題を集めた。

 私生活では、2003年4月に俳優の河原雅彦結婚。04年10月に長男を出産するも08月12月に離婚を発表した。そして映画『アブラクサスの祭』(10年12月公開)での共演をきっかけに交際していたシンガーソングライター・スネオヘアー(以下:スネオ)と11年6月、再婚を発表。夫婦でメディアにも登場し、“おしどり”を通り越した“バカップル”と認知されていた。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「元妻の知人が不倫をリーク? ともさかりえ、略奪婚でTVでラブラブ全開も離婚に至ったワケ【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    昔の話だが、超美人モデルが妻帯者を奪って「略奪結婚」したあと、「彼が浮気したら許さない」って言ってたので驚いた。自分がやったことが今度は自分に降りかかってきても文句は言えないだろうに。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。