人気ユーチューバー、顔にタトゥーを入れてある疑惑が浮上?「こんなに攻撃的だった?」ファンから心配も

人気ユーチューバー、顔にタトゥーを入れてある疑惑が浮上?「こんなに攻撃的だった?」ファンから心配も
拡大する(全1枚)
 約114万人(12月15日時点)のチャンネル登録者がいる人気ユーチューバーの「よきき」が、自身のYouTubeチャンネル「よきき【よきりょまチャンネル】」を更新し、顔にタトゥーを入れたことを報告。ファンから心配の声が相次いだことで、再び動画を更新し、ファンに向けてメッセージを送った。

 よききは12日、「よきき、顔にタトゥー入れたよ可愛いくない?」のタイトルで動画をアップし、右頬に「ポケットモンスター」に登場する「アンノーン」のタトゥーを、左頬に猫の肉球の絵柄のタトゥーを、そして右手親指にリボンのタトゥーを入れたことを報告。よききは合わせて、燃え尽き症候群に陥り鬱っぽくなっていたが、ヒップホップをやりたいと思ったことで、「鬱モードが抜けた」と明かし、「3週間くらい前に鬱っぽいのが晴れてきた」と話していた。なお、タトゥーを入れた理由については「YouTube業界でもラップ業界でも、なんだコイツみたいな存在」になりたかったと語っていた。

 この動画を受け、ファンからは「タトゥー、似合ってるよ」という声が挙がった一方で、よききがいつもと違う雰囲気であると感じ、「いつものよききと違ってちょっと心配になった」「発言が攻撃的になった気がする。そして変にテンション高いし、目の動きも定まってない。めちゃめちゃ心配」「自分が好きなことするのはいいけど、薬物とかには手出さないでね」などと、心配したファンは少なくはなかったようだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク