やるせなすの現在、2人とも意外な道に? 石井は狂言師、中村は業界人に霊視鑑定も

やるせなすの現在、2人とも意外な道に? 石井は狂言師、中村は業界人に霊視鑑定も
笑っていいとも』(フジテレビ系)や『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)などの人気番組に出演していたお笑いコンビやるせなす石井康太、中村豪の2人組からなるコンビで、コンビとしてのほか、ピンでもそれぞれ活躍していたが、2000年を過ぎたあたりから、2人ともあまりテレビで見かけなくなった。やるせなすの2人は今、何をしているのだろうか。

「面長な顔が特徴的だった石井さんは、『気晴らしBOYZ』という劇団を立ち上げ、座長として団員たちをまとめているほか、自身も舞台に立って演者として出演していますよ。『気晴らしBOYZ』以外の劇団にも俳優として出演していて、演技力が買われているようですね」(芸能記者)


さらにこんな活動もしているようだ。

「石井さんは狂言師としても活躍していて、いくつかの能舞台にも立っています。狂言には10年以上関わっているようですが、自身のTwitterではいまだに自分のことを『45歳の若手狂言師』と表現していて、まだまだ学ぶ姿勢を忘れていないようですね。ちなみに、石井さんは沼津港深海水族館の応援隊長にも選ばれていて、Twitterではこまめに同水族館を告知していますね。真面目な性格がうかがえます」(前出・同)

テレビ出演が減った清水圭は今? 複数のショップのオーナーとして活躍中

一方、中村はとある特技を生かした仕事が主になっているようだ。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。