YouTubeで稼ぐ必要はなし? 華原朋美が高嶋ちさ子とのトラブルを週刊誌に売り込んだ理由

YouTubeで稼ぐ必要はなし? 華原朋美が高嶋ちさ子とのトラブルを週刊誌に売り込んだ理由
       
8月末で所属していた芸能事務所「プロダクション尾木」との専属契約を解除していた歌手の華原朋美だが、現在はYouTuberとして活動している。

華原は1999~07年、12~20年と足掛け20年にわたって同社に所属。薬物依存などの症状がひどく、07年にいったん契約解除。12年12月、活動再開とともに再び同社に所属することが発表され、昨年8月には外資系企業に勤める一般男性との間に第1子となる男児を出産していたが、“未婚の母”となることを選んでいた。

「契約解除が発表される直前、ママ友であるバイオリニストの
高嶋ちさ子から紹介されたベビーシッターの、華原の子どもに対する虐待疑惑が一部週刊誌で報じられた。華原は警察に駆け込んで動画を見せたが警察が動かなかったため、怒りに任せて週刊誌に売り込んでしまったようだ。その週刊誌が発売される前のタイミングでの契約解除だったが、もはや事務所も華原をかばいきれなかったようだ」(芸能記者)

事務所もかばいきれなくなった? 華原朋美、レコード会社との契約も終了 週刊誌売込みが引き金か​​​

YouTuberデビュー後、動画で高嶋や元所属事務所に対して謝罪した華原だが、その後は自由気ままに動画を更新し、12月に入った時点で登録者数は7万人を突破。

YouTuberの稼ぎをあてにするならもっと登録者を増やしたいところだが、どうやら、そうする必要はなさそうだ。

当時の記事を読む

華原朋美のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「華原朋美」に関する記事

「華原朋美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「華原朋美」の記事

次に読みたい「華原朋美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 華原朋美 Instagram
  2. 華原朋美 フライデー
  3. 華原朋美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。