戸田恵梨香、結婚前のスクープは巻き添え? 美男美女の人気役者カップルも偶然の熱愛発覚か

戸田恵梨香、結婚前のスクープは巻き添え? 美男美女の人気役者カップルも偶然の熱愛発覚か
拡大する(全1枚)
 2020年も様々な芸能スクープが世間を賑わせた。そんな中、追っかけていたターゲットとは違う芸能人を偶然発見することも多く、そこから交際が発覚してしまうケースも多々ある。今回はそんな“巻き添え”で熱愛がバレたカップルを紹介していこう。

 まずは戸田恵梨香だ。この12月、松坂桃李との電撃婚を発表した彼女。だが、その前に付き合っていたのが成田凌だ。

 「2017年10月、戸田は『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)で共演していた成田との交際が発覚。それは、あろうことか、成田が運転する戸田所有の車が、別のスクープを狙っていた雑誌『FRIDAY』(講談社)の車にぶつけてしまったことがキッカケで、明るみになったものでした。戸田はぶつけてしまった相手が記者だと分かると、豪快に笑い飛ばしながらも、オドオドする成田を横目にテキパキと事故処理をしていたそうです」(芸能ライター)

 >>松坂桃李と戸田恵梨香の電撃婚発表、謎が多い?<<

 俳優同士の熱愛で言うと、賀来賢人と榮倉奈々も同様。もともと記者の間では2人の交際のウワサは上っていたものの、なかなか決定的な写真を撮ることができなかったという。

 「ところがたまたま、記者があるバーに行くと、賀来と榮倉が現れたそうです。急きょ近くにいた別の張り込み部隊を呼んで撮影に成功。 じゃれ合っている仲の良い2ショットを収めることができたといいます。さらに数日後、銀座の高級ブランドショップにいたところも、別のタレントを追いかけていた時にバッタリ遭遇したそうです」(同)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

戸田恵梨香のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「戸田恵梨香」に関する記事

「戸田恵梨香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「戸田恵梨香」の記事

次に読みたい「戸田恵梨香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク