沢尻エリカ、キャンプ経営に挑戦との報道も可能性はゼロに近い? 女優復帰が既定路線か

沢尻エリカ、キャンプ経営に挑戦との報道も可能性はゼロに近い? 女優復帰が既定路線か
拡大する(全1枚)
 合成麻薬MDMAなどを所持していた麻薬取締法違反の罪で、昨年2月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた女優の沢尻エリカの近況を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 記事によると、現在、執行猶予中の沢尻は、母親と兄夫婦のサポートを受けながら自宅で反省の日々を送り、当時の夜遊び仲間との関係も断ち切ったという。

 女優復帰の話は国内でも出ているが、沢尻はまだ表舞台に出ることに戸惑いが。そこで、芸能界への復帰より前に異業種への挑戦も視野に入れ、10代の頃からキャンプによく出かけていたこともあり、キャンプ場の経営を真剣に考えているというのだ。

 「コロナ禍で、以前のような大人数で集まるキャンプは密になるので推奨されていないが、そこで流行ったのが1人で楽しむソロキャンプ。自宅にいてテレビやネットを見る時間も多くなったので、ビジネスチャンスを見つけたのかもしれない」(芸能記者)

 ​>>越年放送決定の『麒麟がくる』は『いだてん』以上にトラブル続きだった?<<​​​

 沢尻が逮捕された際、所属事務所は沢尻との契約を解除せず、それどころか、更生のサポートをすることも表明したのだ。
 にもかかわらず、女優業復帰の前の異業種のビジネスへの挑戦話が浮上したが、女優業以外のビジネス挑戦の可能性は限りなくゼロに近いようだ。

 「沢尻の逮捕を受け、出演予定だったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』を降板。その分も含め、億単位の損害賠償や違約金が生じてしまったが、とりあえずは事務所が立て替えているようだ。おまけに、更生支援のための入院費なども支払っているが、それは沢尻が女優復帰することで回収しようという見込みを立てているから。なので、女優復帰は既定路線と言われている」(音楽業界関係者)

 まだ復帰時期は先になりそうだが、どんな作品を復帰の舞台として選ぶのかが注目される。

当時の記事を読む

沢尻エリカのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「沢尻エリカ」に関する記事

「沢尻エリカ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。