板野友美、匂わせ行為をバッシングされ破局? TAKAHIROの“乗り換え”疑惑も【芸能界、別れた二人の真相】

板野友美、匂わせ行為をバッシングされ破局? TAKAHIROの“乗り換え”疑惑も【芸能界、別れた二人の真相】
       
 AKB48の元メンバーで歌手・板野友美とプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手が5日、結婚を発表。10日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に生出演した板野は、夫と出会った当時の印象を「最初は6つ下なので、かわいいなと。恋愛対象とかではなかった」と回顧。その後、板野のライブに招待したことがきっかけとなり交際に発展したと明かした。

 板野というと、2005年12月に同グループの1期生として劇場デビュー。08年9月から雑誌『Cawaii!』(主婦の友社)の専属モデルとしても活躍した。09年の第1回AKB48選抜総選挙では7位に。初代「神7」の一翼を担ってきたが、13年8月にグループを卒業。以降はソロで活動している。
グループ在籍時には、“恋愛禁止”という鉄の掟に包囲されていたが、数々の恋愛報道も。なかでも、“掟破り”とささやかれたEXILE・TAKAHIROとの熱愛は知られるところだ。

 2012年3月、当時20歳の板野はTAKAHIRO(当時27歳)との熱愛を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、世間に激震が走った。同誌では、都内の超高級タワーマンションの別部屋に2人が居住し、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋となる中層階で停まった目撃談が相次いだと伝えた。

 「双方の事務所は交際を否定していましたが、ネット上では2010年ごろから交際説が浮上。そして、14年1月には互いの部屋を行き来して密会していると『FRIDAY』(講談社)が報じ、同年4月には『女性セブン』(小学館)も2人の焼き肉デートを激写。さらに同年9月、板野のブログにアップされた画像に男性らしき“腕のタトゥー”が映り込んでおり、これがTAKAHIROのタトゥーと一致しているなどと話題になりました。これまでの交際報道やこの“匂わせ行為”にEXILEファンが激怒し、板野のツイッターアカウントには、『別れろ』などといった罵詈雑言が寄せられる事態に発展したのです」(芸能ライター)

当時の記事を読む

板野友美のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「板野友美」に関する記事

「板野友美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「板野友美」の記事

次に読みたい「板野友美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 板野友美 Instagram
  2. 板野友美 安室奈美恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。