マホト、今泉佑唯と結婚発表直前のとんでもない行動を暴露される? 電話出演の女子高生は号泣

マホト、今泉佑唯と結婚発表直前のとんでもない行動を暴露される? 電話出演の女子高生は号泣
拡大する(全1枚)
 元欅坂46今泉佑唯との結婚を発表したユーチューバーのワタナベマホトについて、ある疑惑が持ち上がっている。

 問題となっている疑惑は、結婚が発表された21日夜に暴露系ユーチューバー・コレコレの配信の中で明かされたもの。コレコレはその疑惑について、「去年11月、今泉佑唯さんが妊娠中にマホトは15歳の女子高生といかがわしい関係を持っていたことが発覚」と紹介。具体的には、マホトが女子高生にいかがわしい写真を要求していたというのだ。

 コレコレによると、事の発端となったのは、その女子高生がセロハンテープを胸に巻いた写真をマホトに送ったこと。それを見たマホトからインスタグラムなどを通じ、胸を隠さずに撮影することや、ほかにもいろいろな写真を撮るよう要求が来たという。マホトは「30枚送ったら通話で言葉攻め」「50枚送れば会う」という条件を出し、女子高生はそれに応じて際どい写真を送ってしまったことが明かされた。

 その後、マホトは学生証と一緒に卑猥な写真を撮影するよう要求。コレコレによると、「どういうことかと言うと、女の人の個人情報を持つことによって暴露防止をしている」とのこと。さらに、マホトの要求する写真の内容はエスカレートして行き、マホトが女子高生に金銭を渡すことや直接会って身体の関係を持つことも約束したそう。しかし、12月頃に要求に耐えられなくなった女子高生が友人に相談し、その友人がマホトに接触したところ、「弁護士費用めっちゃかかったし」「訴える準備はしてる」と法的措置を匂わせてきたとのことだった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

今泉佑唯のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今泉佑唯」に関する記事

「今泉佑唯」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今泉佑唯」の記事

次に読みたい「今泉佑唯」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク