炎上系ユーチューバー、勇敢な行動に称賛 ドッキリで男気のある一面も見せ「性格は超いい」の声

炎上系ユーチューバー、勇敢な行動に称賛 ドッキリで男気のある一面も見せ「性格は超いい」の声
拡大する(全1枚)
 総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来が16日、ユーチューバーの「シバター」にドッキリを仕掛ける動画を投稿。シバターの反応に多くの反響が寄せられている。

 金魚を捌く動画など、炎上系の動画を投稿することが多いシバター。“物申す系”のユーチューバーとしても知られており、ほかのユーチューバーに対する批判的な意見を動画にしたり、炎上騒動に対して厳しい意見をぶつける動画を投稿することもある。

 そんなシバターに、朝倉は「目の前で人が襲われていたらシバターは助けるのか検証してみた」というドッキリを決行。昼食を食べようと嘘をついてシバターを外に連れ出し、シバターが一人になったところで、シバターの目の前で犯人役の男性が女性を襲い、シバターの反応を見るドッキリを仕掛けた。

 犯人役の人が女性を後ろから襲うとシバターは小走りで犯人役の人に近づき、女性を助けようとする。犯人役の人はシバターが近づくと女性を離したが、女性を離すと同時にナイフのおもちゃをシバターに向けた。シバターはそれを見て、すぐに走って逃げていた。

 ​>>キャバクラ経営ユーチューバー、風営法違反を謝罪も「コロナのせいにしてる」更に批判集まる<<​​​

 犯人がある程度追い詰めたところで、シバターは「見たことある」と叫んで、ドッキリであると気づく。ここで朝倉が登場し、ドッキリであるとバラしたのだが、シバターは「逃げてない」と言い訳しつつ、ナイフが出された瞬間は「マジでビビる」「あの瞬間戦慄するから」と漏らしていた。

当時の記事を読む

朝倉未来のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「朝倉未来」に関する記事

「朝倉未来」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「朝倉未来」の記事

次に読みたい「朝倉未来」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝倉未来 矢地祐介

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。