事務所の期待がかかる三吉彩花、イメージの悪さがなかなか払拭できない?

事務所の期待がかかる三吉彩花、イメージの悪さがなかなか払拭できない?
拡大する(全1枚)
 女優の葵わかな三吉彩花、歌手の大黒摩季、俳優の岸谷五朗寺脇康文らが16日、都内でミュージカル「『The PROM』Produced by 地球ゴージャス」の製作発表を行ったことを、各スポーツ紙などが報じた。

 「The PROM」は2018年にブロードウェイで上演され、19年にはトニー賞7部門にノミネートされた話題作。

 レズビアンの主人公エマ(葵)が、周囲に反対されながらも恋人のアリッサ(三吉)とアメリカの高校で開かれる卒業生のためのダンスパーティー“プロム”へ行くため、さまざまな人たちと触れ合いながら“自分らしく生きる”ことを貫く姿を描く。

 各紙によると、三吉は20代にして高校生を演じるとあって、「フレッシュさをもう少し頑張って出していこうと思います。失われかけていた部分でもありますので」と照れ笑いしたという。

 ​>>“料理女子”三吉彩花の調理シーンに「実は料理下手なのでは?」と指摘 黒いネイルも物議<<​​​

 「三吉にとってミュージカル初挑戦。所属事務所の上野樹里吉高由里子ら先輩女優たちは映像作品中心だが、長身でスタイルのいい三吉はさらに可能性を広げるべく、事務所の幹部が挑戦させることにしたようだ。期待の大きさがうかがえる」(演劇担当記者)

 三吉といえば、昨年の緊急事態宣言下、俳優の
編集部おすすめ

当時の記事を読む

三吉彩花のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三吉彩花」に関する記事

「三吉彩花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三吉彩花」の記事

次に読みたい「三吉彩花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク