川口春奈、8年ぶりのTBS主演ドラマ決定 “3倍返し”リベンジも可能?

川口春奈、8年ぶりのTBS主演ドラマ決定 “3倍返し”リベンジも可能?
 2016年10月期の「逃げるは恥だが役に立つ」など、ヒット作を生んだTBS系火曜ドラマ(午後10時~)の4月期作品「着飾る恋には理由があって」の主演女優を川口春奈が務め、俳優の横浜流星と共演することが、2月28日午後4時から番組のSNS上の生配信で発表された。

 ドラマの概要はすでに発表済み。昨年1月期の同枠「恋はつづくよどこまでも」などを手掛けた金子ありささんによる完全オリジナル脚本で、背伸びして着飾っていたヒロインが共同生活を経て自分らしさを見つめるラブストーリー。
 
 ヒロインは、インターネット通信販売メディアの取材対応や広告宣伝のPR活動を担当する“着飾る女”の真柴くるみ。

 その相手役は、自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人で、シンプルな生活を追求する超マイペースな性格のミニマリスト・藤野駿。

 ネット上では、くるみを川口、藤野を横浜が演じることを予想する声もあったが、その予想通りのキャスティングとなった。

 ​>>川口春奈、大河ドラマ『麒麟がくる』出演でネット評価が爆上がり?<<​​​

 生配信で同枠のドラマに初出演・初主演の川口は「出演が決まった時は純粋にうれしくて、みんなで一緒にルームシェアするシーンを想像して、撮影が楽しみだなと思いました」。

 横浜は「初めて恋をした日に読む話」以来、2年ぶりの同枠出演。「川口さんとも久しぶりにがっつり共演できるので、楽しみながら作品づくりができたらと思います」と話した。

当時の記事を読む

川口春奈のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川口春奈」に関する記事

「川口春奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川口春奈」の記事

次に読みたい「川口春奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川口春奈 CM
  2. 川口春奈 Instagram
  3. 川口春奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。