ユーチューバー、自宅にゴミを不法投棄され「地の底まで追いかける」 3億円の損害賠償も示唆

ユーチューバー、自宅にゴミを不法投棄され「地の底まで追いかける」 3億円の損害賠償も示唆
拡大する(全1枚)
ユーチューバーの「がーどまん」が4日、自身のサブチャンネル「夜のチャンネルがーどまん」を更新し、迷惑行為をするユーチューバーに苦言を呈した。

がーどまんは「底辺YouTuberが家に入ってゴミを捨てる動画がアップされてました【がーどまんブチギレ】」のタイトルで動画を更新。冒頭で、「僕らの家に乗り込んで動画を撮ってるアホみたいなユーチューバーがいる」と明かし、「登録者1000人もいってないユーチューバー」が、がーどまんの家にゴミを捨てる動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿していると伝えていた。


がーどまんはその迷惑系ユーチューバーが投稿していた動画の一部を、顔にモザイクをかける形で公開したが、動画の中では2人組の男性が、がーどまんの家の玄関の取手の部分にエリンギなどの生ゴミが入ったビニール袋をかける様子が映っている。がーどまんによると、その迷惑系ユーチューバーは動画の中で、以前、がーどまんと会った際、がーどまんに「いつか俺んち来てな」と言われたと明かしているそうだが、がーどまんは「言うわけないやん」と否定していた。

ユーチューバーのヒカル、1か月でメンバー脱退を発表 「人間関係の部分で…」視聴者からは賛否​​​

がーどまんは、この行為を「不法投棄」だと言い切り、「やばいよこいつら、地の底まで追いかけるよ」と宣言。がーどまんはすでに弁護士に相談していると言い、迷惑系ユーチューバーには最大3億円(注・法人の場合。個人は最大1000万円)の罰金が科される可能性を示唆していた。がーどまんは、今後の成り行きも動画にしていくと明かし、「地獄を見せていくんで」と伝えていた。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク