47歳男、他人の庭で下半身裸の状態で発見 悲惨な状況に「一見笑えるけどトラウマになる」ドン引きの声

47歳男、他人の庭で下半身裸の状態で発見 悲惨な状況に「一見笑えるけどトラウマになる」ドン引きの声
拡大する(全1枚)
 日本では、変質者出没のニュースが度々報道されるが、海外では、驚きの行動をした変質者が話題になっている。

 アメリカ・フロリダ州で47歳の男が、外で下半身裸になり尻にピクルスを挟んだ状態で見つかったと海外ニュースサイト『Breitbart News Network』と『The Daily Star』が3月16日までに報じた。

 報道によると、男は3月14日午後4時頃、自身の家と同じ市にある他人の家の庭で下半身裸になり横たわっていたという。男は片手にピクルスを持ち、ピクルスを自身の肛門に挿入していた。巡回中の警察が発見し、男は公共の場で性器を露出したとしてその場で逮捕されたそうだ。目撃者の有無不明である。男はアルコールや薬物は使用しておらず、精神的な問題も確認されなかった。

 警察は、「男は片手にピクルスを持ち尻に入れ、もう片方の手で自身の性器を持っていて、自慰行為をしていたようだ」と明かしている。また警察は、ピクルスは大きなもので切られていない状態だったと報告した。なお、『Breitbart News Network』によると、詳細は明かされていないが、男は過去にも秩序を乱す行動による逮捕歴があるそうだ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「なんでピクルスなんだ。現場を想像するとシュールで笑える」「わざわざ人の家の庭でやるなんて、そういう性癖がありわざと他人に見せたかったのだろう」「一見笑えるけど、この男の姿を見たらトラウマになる。特に子どもには害だし、実際は深刻なニュースだ」などの声が挙がっていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク