女優・グラドル都丸紗也華「何歳になっても続けていたい」洋服プロデュースも挑戦、20歳までは“センスがない”と言われていた?

女優・グラドル都丸紗也華「何歳になっても続けていたい」洋服プロデュースも挑戦、20歳までは“センスがない”と言われていた?
拡大する(全1枚)
 プラチナムプロダクションの12人の次世代モデル・タレントがディレクターを担当する新ファッションブランド『KOL(Key Opinion Leader)』が、中国発のソーシャルEコマースプラットフォームの日本版「LoveStock JAPAN」のオープン(4月15日)に合わせて立ち上がった。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同ブランドのディレクターとして参加するのは茜子、大石絵理奥仲麻琴古賀あかね、神部美咲、鈴木ゆうか、世良マリカ、都丸紗也華林みなほ、日向カリーナ、松川菜々花、蘭の12人。ライフスタイル商社の豊島が協力し、価格帯2000円台~9000円の商品が第一弾として発売される。参加ディレクターの一人で、女優・グラビアアイドルとしても活動する 都丸紗也華に話を聞いた。

ーー今回「KOL」にディレクターとして参加。どんな洋服をディレクションしたのでしょうか。

 都丸:わたしが作ったのは楽に着れるお洋服で、かつオシャレに見えるようなもの。わたしはサウナが好きでよく行くんですけど、サウナに行く時はスウェットとか、ジャージとかで行くんです。そんなちょっとしたお出かけの時でも簡単に着れて、かつオシャレに見えるようなお洋服が欲しいと思っていたので、そういうものをめざして作りました。今日着ているグリーンのセットアップもまさにそうです。楽だけど、綺麗にも見える。ルームウェアにも使えるし、外にも着ていけるというもの。わたしは普段から気疲れしない洋服が好き。自分の私生活に合ったものを作ろうということで今回頑張ってお洋服を作りました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク