【有名人マジギレ事件簿】曲がった事が大嫌い?水川あさみが迷惑おばちゃんに激怒!

【有名人マジギレ事件簿】曲がった事が大嫌い?水川あさみが迷惑おばちゃんに激怒!
拡大する(全1枚)
 3月26日、女優の水川あさみが自身のインスタグラム・ストーリーズを更新し、その内容に注目が集まった。水川はこの日、《悪意とフィクションと憶測で構成された記事をこのご時世信じるひとってどのくらいいるのだろう 創作するなら、もっと違う素晴らしい何かを作ればいいのにね》《うん ただのひとりごと》と投稿。水川と言えば先日、夫の窪田正孝が妻の言いなりになっていることから、舞台『酔いどれ天使』のドタキャンに繋がった可能性があると一部週刊誌に報じられていた。それだけに、ネットでは「事実と異なる記事に黙っていられなくなったのではないか?」との憶測が飛び交った。

 そんな水川は、整った外見とは裏腹に、男勝りな性格だと言われている。かつて、バラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に彼女がゲスト出演した際、プライベートで仲が良いというベッキーは水川について、「言っていいのかわからないけど、激しい人なんですよ。曲がった事が大嫌い! 曲がった事があったら怒りますみたいな」とVTRで証言。そして過去、水川が一般人へマジギレし、待ち合わせに遅刻してきたこともあった明かした。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】オズワルド伊藤が目撃したトレエンたかしの激怒<<​​​

 ある日、ベッキーがレストランで待ち合わせをしていると、水川が遅れてきたそう。何があったのか理由を聞くと、水川は「ちょっと商店街で、おばちゃんと喧嘩してきた」と発言したという。水川によると、待ち合わせ場所に向かうために商店街を歩いていると、一方通行でかなり狭い道に、おばちゃんが堂々と車を路上駐車していたのだとか。しかも、路駐されていた場所は銀行の目の前だったため、車が邪魔で中に入れない人が何人もいたとのこと。そんな状況にもかかわらず、おばちゃんは車中で平気な顔をしてスマホを見ており、周囲の迷惑を全く考えていなかったという。この状況を水川はどうしても見過ごすことができず、車の窓をノックして「どかしたらどうですか?」と声をかけたそう。だが、おばちゃんが「はぁい!?」と喧嘩腰で返してきたため、水川は「『はぁい!?』じゃないですよね!?」とマジギレ。その後も、一歩も引くことなくおばちゃんに意見をぶつけ、最終的に車を移動してもらったという。

 この遅刻理由には、ベッキーも「よくよく聞いたらそのおばちゃんが間違っていた」と水川の行動に納得したとのこと。水川は、おかしいと思うことがあれば、とことんディスカッションする性格のようだ。

当時の記事を読む

水川あさみのプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水川あさみ」に関する記事

「水川あさみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水川あさみ」の記事

次に読みたい「水川あさみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 水川あさみ Instagram
  2. 水川あさみ ドラマ
  3. 水川あさみ 相葉雅紀

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。