妊娠披露パーティーで夫が妻の浮気を暴露 招待客の一人が浮気相手と発覚しその場は騒然

妊娠披露パーティーで夫が妻の浮気を暴露 招待客の一人が浮気相手と発覚しその場は騒然
拡大する(全1枚)
 思わぬ形で浮気がバレることはあるが、海外では多くの人が集まるパーティーで浮気を暴露された女性がいる。

 ボリビアで、出産間近の妻を祝うパーティーの場で、夫が妻の浮気を暴露した動画が話題になっていると海外ニュースサイト『Newsner』と『THE Sun』が3月30日までに報じた。

 報道によると、妻と夫は友人や家族が集まって妊婦の安産を祈願するパーティーである、ベビーシャワーを開いたという。その時の様子を収めた動画がインターネット上で拡散された。動画は誰が撮影し公開したのかは不明である。なお、ベビーシャワーはが妊娠7~8か月の時期に開かれることが多く、妻は妊娠4か月であると夫や招待客に告げていた。

 『THE Sun』は動画の一部を公開しているが、動画はベビーシャワーの最中、夫が突然マイクを握り、「私はあなたたちに重要なことを告げなければならない」と話し出す様子から始まっている。動画で夫は、重要なことを告げなければならないと切り出した後、「妻は妊娠4か月ではなく6か月だ」と話し、「お腹の子どもの父親は自分ではなく、招待客の一人の男である」と言って妻の浮気を暴露している。その後夫は、招待客の一人である男性の近くに歩み寄り、男性を自身の弁護士だと説明。弁護士は、おもむろに持っていたパソコンを開き、妻と浮気相手の男性がホテルと思われる部屋のドア近くに立ち、タオル一枚でハグをするなど親しげにしている様子の浮気現場を押さえた写真や動画を招待客らに見せた。この写真や動画に浮気相手の男性の顔が写っていたことで、招待客らは浮気相手の男性を特定。妻の浮気相手を特定すると、動画の中で招待客らは妻の浮気相手に対してケーキを投げつけている。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク