マリエの“爆弾告発”で所属事務所の過去の騒動が蒸し返される? ネット上の根強い噂とは

マリエの“爆弾告発”で所属事務所の過去の騒動が蒸し返される? ネット上の根強い噂とは
拡大する(全1枚)
 モデルでタレントのマリエが今月4日にインスタライブで“爆弾告発”をしてしまった。

 マリエによると18歳のころ、島田紳助さんにあいさつに行ったところ、いわゆる「枕営業」を持ちかけられたのだとか。

 また、その場にいた芸人のやるせなす出川哲朗が受け入れるようにあおったそうで、マリエは「だから今のバラエティー見てるの嫌いなの」、「出川さんがテレビに出ているのも大嫌い!」と怒りをにじませた。

 おまけに、「もう紳助さんと一緒の現場は嫌」と事務所に相談したが、自分を守ってくれるはずの事務所スタッフからは「今後、仕事なくなるよ?」と脅しのような言葉をかけられてしまったというからシャレにならない。

 「芸能界を引退した立場で暴露するのなら納得だが、マリエは現在も当時と同じレプロエンタテインメントに所属したまま。インスタライブ時は酒に酔っていたような感じだったが、この件を暴露せずにはいられなかったのでは。事務所の幹部も頭を抱えているはずだが、あっさりマリエのクビを切ると批判が殺到しそうで、そうすることはできないのでは」(芸能記者)

 ​>>遂に出た“女版ジャニーズ”のヤバ過ぎるスキャンダル、次週更に驚愕の内容が?<<​​​

 同事務所といえば、15年に女優・のん(当時は能年玲奈)の事務所独立騒動が勃発。結局、のんは独立して改名し現在も芸能活動を続けているが、一連の報道をめぐり訴訟沙汰に発展するという“場外乱闘”も勃発してしまった。

あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。