爆問太田が「マセキ終わった」発言? 妻・光代は「マリエって誰?」 出川の後輩・かが屋が暴露報道に言及か

爆問太田が「マセキ終わった」発言? 妻・光代は「マリエって誰?」 出川の後輩・かが屋が暴露報道に言及か
拡大する(全1枚)
 爆笑問題太田光の妻で、タイタン代表取締役社長の太田光代氏のツイートがネット上で波紋を広げている。

 事の発端となったのは、7日深夜放送のラジオ番組『24時のハコ』(TBSラジオ)。番組には4月のパーソナリティとしてお笑いコンビ・かが屋が登場していた。

 その中で加賀翔は、番組の収録が爆笑問題のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(同)と被っており、太田が楽屋にいたため挨拶に行ったことを報告。加賀は収録前で緊張しながらも、楽屋の太田に対し、ボケを入れつつ挨拶を敢行したそう。その後、気持ちを落ち着かせるために喫煙所に行ったところ、太田が入ってきて「油断してんじゃねえよ」「(かが屋所属の)マセキ芸能社も終わったな」と言われたというエピソードを披露した。

 しかし放送後、この「マセキ芸能社も終わったな」という太田の発言だけがネット上で一人歩きすることに。ネットからは「出川のこと?」「出川哲朗の件かな」「マリエ騒動でマセキが終わったってことか」といった声が聞かれる事態になった。

 「現在、ネットを中心に話題になっているマリエの告発騒動。4月4日深夜にマリエが、自身のインスタライブを通じて約15年前に元タレントの島田紳助氏から枕営業を持ちかけられたと告発したもので、その場に居合わせたお笑いタレントの出川哲朗やお笑いコンビ・やるせなすも枕を勧めてきたとのこと。結局、断ったことがきっかけで紳助氏の番組には出演できなくなったものの、当時『

あわせて読みたい

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「爆笑問題」に関する記事

「爆笑問題」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「爆笑問題」の記事

次に読みたい「爆笑問題」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 爆笑問題 ライブ
  2. 爆笑問題 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。