マリエの告発で評判ダダ下がりの出川哲朗 オードリー春日が呆れ、たかじんさんを激怒させた過去も

マリエの告発で評判ダダ下がりの出川哲朗 オードリー春日が呆れ、たかじんさんを激怒させた過去も
拡大する(全1枚)
 出川哲朗の評判がダダ下がりだ。きっかけはモデルでタレントのマリエが、4月4日深夜にインスタライブを配信。そこでは15年前に、2011年に芸能界を引退した島田紳助氏から枕営業を求められたと告発したのだ。当時、マリエは紳助氏が司会を務める『世界バリバリ★バリュー』(TBS系)に不定期に出演していた。

 ある日、紳助氏に呼び出されると、そこには同番組に出演中の出川や、やるせなすがいた。その場で紳助氏から枕営業を求められた。それを出川が「いいじゃん」とその行為を勧めたというのだ。マリエは、テレビで出川を見る度に、その悪夢が蘇ると涙ながらに語った。

 出川と言えば、かつては「抱かれたくない男」ナンバーワンだったが、近年では「かわいらしいオジサン」として、多くのCMに出演するなど評価を上げていただけに、マリエの告発に驚いたネットユーザーも多いようだ。

 出川は和田アキ子率いる、アッコファミリーの一員でもわかる通り、「大物タレントに取り入り可愛がられる」気質がある。これはネガティブな見方をすれば、「大物に媚びる」とも言える。マリエの告発が真実だとすれば、紳助氏をヨイショする態度はまさにそれだと言えるだろう。

 ​>>出川、ウンナンを救ったのは島田紳助さん? 事務所にかつてあった驚きの制度を明かす<<​​​

 今から見れば、出川の裏の顔は要所要所で見られた。2019年に『出川哲朗の充電させてもらえませんか?

当時の記事を読む

出川哲朗のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「出川哲朗」に関する記事

「出川哲朗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「出川哲朗」の記事

次に読みたい「出川哲朗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 出川哲朗 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。