物議を醸した岡本圭人グループ脱退、次に脱退するのは人気グループのメンバー?

物議を醸した岡本圭人グループ脱退、次に脱退するのは人気グループのメンバー?
拡大する(全1枚)
 Hey! Say! JUMPに所属の岡本圭人が4月11日付でグループを脱退した。

 18年8月末からグループでの活動を休止し、アメリカの演劇学校に留学していた岡本。当初は卒業後、グループに戻ってくると明言していたが、卒業後半年が経過してもグループには復帰せず。そんな中、今月5日になり、グループからの脱退が発表された。

 このところ、退所者が相次いでいるジャニーズ事務所。岡本は引き続き事務所には所属しているものの、ジャニーズファンからは今後もグループ脱退者が続くのでは? という懸念が聞かれているという。

 「脱退説がもっとも濃厚なのは、KinKi Kids堂本剛。数年前から事務所退所説も囁かれています。その理由は体調不良。突発性難聴、パニック障害などを抱えており、現在KinKi Kidsは剛の体調と相談しながら活動するという形になっています。事務所を退所すれば、今よりもさらに自分のペースで活動することができ、体調が良くなればソロプロジェクト『ENDRECHERI』としての音楽活動も可能。剛が最も恩義を感じていたジャニー喜多川氏も死去してしまったため、いつ退所してもおかしくないとも囁かれているようです」(芸能ライター)

 ​>>ジャニーズ退所の元キンプリ岩橋、パニック障害を患いアイドルを続けるのはほぼ不可能?<<​​​

 とは言え、相方の堂本光一もマイペースにミュージカルで活動。そもそも剛も“ジャニーズ愛”が強いこともあり、退所説に疑問を抱いているファンも少なくないという。そんな中、
編集部おすすめ

当時の記事を読む

岡本圭人のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「岡本圭人」に関する記事

「岡本圭人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡本圭人」の記事

次に読みたい「岡本圭人」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク