「厳しいお言葉をいただくことが多かった」岡田結実、オスカー退所1年で変化を実感

「厳しいお言葉をいただくことが多かった」岡田結実、オスカー退所1年で変化を実感
拡大する(全1枚)
 タレントの岡田結実が15日、都内で開催された「デンタルラバー2021新商品発表会」に登壇し、21歳になった心境を語った。

 新商品に合わせて、スーツにネクタイの男装で登場した岡田。「ご本人には申し訳ないんですけど、瀬戸利樹さんにめちゃくちゃ似てると言っていただくことが増えて。友達とのお泊り会で、朝、ボサボサの髪で起きると、『あ、瀬戸利樹さん』って言われます。あんなイケメンと似てると言われるのは嬉しい」とまんざらでもない様子。また、男に生まれ変わって付き合いたいタイプを聞かれると、「自分みたいな女とは絶対付き合いたくない。自分、けっこう面倒くさいんで」と自己分析していた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 この日、21歳の誕生日を迎えた岡田。「20歳も21歳も自覚がなかったんですよ。昨晩も家で12時8分くらいに親友から電話がかかってきて、珍しいなと思って出たら、『お誕生日おめでとう』と言われた」とのこと。「祝ってくれる人が増えて、お仕事を頑張るきっかけになっています」と感謝しつつ、サプライズのバースデーケーキに顔をほころばせた。誕生日プレゼントには「もっと友達が欲しいです。もう少し落ち着いたら友達を100人作りたいと2年前くらいから言っています」。年齢・性別は問わないそうで、「この前、お仕事でリリー・フランキーさんとご一緒して、一方的にお友達になりたいなと思いました」とラブコールを送った。

あわせて読みたい

岡田結実のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田結実」に関する記事

「岡田結実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田結実」の記事

次に読みたい「岡田結実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡田結実 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。