EXILE白濱亜嵐と出会った日にベッドインした人妻、夫と修羅場で逮捕? 報道スルーのワケは口止め料か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】

EXILE白濱亜嵐と出会った日にベッドインした人妻、夫と修羅場で逮捕? 報道スルーのワケは口止め料か【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
拡大する(全1枚)
 ダンスボーカルグループ・EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が主演を務めるドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系)が24日からスタート。同ドラマは、現役外科医・中山祐次郎氏の同名小説が原作。都内の総合病院を舞台に研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長していく姿を描いた物語だ。白濱にとって医師役は初挑戦となる。

 白濱は2010年4月、劇団EXILE「風組」のメンバーとなった。12年4月、GENERATIONSの正式メンバーとなり、14年4月にEXILEに加入。ダンスの才能を発揮する以外にも俳優としても活躍している。

 端正な顔立ちから多くの女性ファンを獲得する白濱だが、2013年1月にはAKB48峯岸みなみとの“お泊まり愛”が『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、注目の的となった。さらに、それから5年後の18年4月には、“お泊り愛”以上のスキャンダルを同誌につかまれている。

 同誌は、白濱が米・ロサンゼルスで20代前半の女性と不倫トラブルを起こし、所属事務所が女性側に300万円の口止め料を支払っていたことを伝えた。

 白濱の所属事務所は2017年1月に米国で現地法人を立ち上げていた。その関係で白濱は同年5月に渡米。同誌によると、現地で飲食店に訪れた白濱は現地在住の日本人女性店員と遭遇し、その日のうちに白濱の宿泊先ホテルで男女の関係になったという。

当時の記事を読む

白濱亜嵐のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「白濱亜嵐」に関する記事

「白濱亜嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「白濱亜嵐」の記事

次に読みたい「白濱亜嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク