比嘉愛未、結婚間近だった斎藤工を伊藤英明と奪い合って破局?【芸能界、別れた二人の真相】

比嘉愛未、結婚間近だった斎藤工を伊藤英明と奪い合って破局?【芸能界、別れた二人の真相】
拡大する(全1枚)
 「適応障害」のため芸能活動を休止した女優・深田恭子が出演予定だった主演ドラマ『推しの王子様』(フジテレビ系)の代役として、女優・比嘉愛未を起用すると5月29日に発表された。比嘉にとって、同局系連続ドラマは初主演となる。同日、比嘉は自身のインスタグラムを更新し「いろいろ考えだすとキリがないので、もうやるっきゃない!の覚悟です」と意気込みをつづった。

 比嘉は2003年にスカウトされ、地元・沖縄でモデルとしてデビュー。05年公開の映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューし、07年放送のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインに抜擢されると一気に知名度を上げていった。以降は数多くの人気ドラマや映画に出演。人気若手女優として活躍の場を広げている。

 そんな比嘉だが、共演者との熱愛報道も多い。一部では“肉食系女子”だとも報じられている。なかでも俳優・斎藤工とは結婚間近といわれた関係だったが、比嘉に絶交を突きつけられたともいわれている。

 2014年12月に一部ニュースサイトが、斎藤が比嘉よりも自身の先輩である俳優・伊藤英明を優先したことが原因で破局につながったと報じたのだ。

 「比嘉が25歳のころの2011年、斎藤(当時30歳)主演のドラマ『最上の命医』(テレビ東京系)で2人は共演。そもそも、この時点では2人の交際報道はなく、破局と同時に2人が交際していたと報じられたのです。当然、熱愛については双方ともに反応しませんしたが、交際は順調で結婚間近ともいわれる仲だったそうです」(芸能ライター)

当時の記事を読む

比嘉愛未のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「比嘉愛未」に関する記事

「比嘉愛未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「比嘉愛未」の記事

次に読みたい「比嘉愛未」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク