夫の猛反撃は想定外? 反論が注目される熊田曜子、渦中で動画アップの目的は

夫の猛反撃は想定外? 反論が注目される熊田曜子、渦中で動画アップの目的は
拡大する(全1枚)
 自身への暴行容疑で逮捕、釈放された一般男性の夫と離婚協議に入ることを発表したタレントの熊田曜子だが、先ごろ、不倫疑惑が浮上していることを一部で報じられていた。

 熊田の夫は5月18日に熊田への暴行容疑で逮捕され、同20日に釈放されたが、熊田はその後も被害届を取り下げず。その後、双方が代理人を立てて話し合っていることが報じられていた。

 しかし、報道によると、同日、夫が以前から調査していた“証拠”をつかんだ不倫を認めるように熊田に迫ったところ、事件に発展。その時の音声データも残っているそうで、夫は警察に対して「妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった」と供述したという。

 その後、その件に対する熊田の反論はなく、6月2日のインスタグラムには《銀座で働くことにしました》の一文とともに、白黒の着物を身に着け、艶やかな高級クラブのママに変身した写真をアップ。

 自身のYouTubeの企画だったが、ママとして接客する様子をアップし、再生回数は32万回を突破していた。

 「シングルマザーとして3人の子どもを育てる決意をした熊田だけに、世間の同情を買う狙いもあって動画をアップしたはず。その狙いは見事に当たったようだが、まさか、夫が猛反撃してくるとは思わなかったのでは」(芸能記者)

 ​>>熊田曜子、「魂、バラエティに売った」「血液型もウソつく」必死の売り込みは離婚への布石か<<

あわせて読みたい

熊田曜子のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 熊田曜子 Instagram
  2. 熊田曜子 グラビア
  3. 熊田曜子 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク