田中みな実、プライベート赤裸々暴露で耳まで真っ赤! 30歳で交際した“選んじゃいけない人”とは?

田中みな実、プライベート赤裸々暴露で耳まで真っ赤! 30歳で交際した“選んじゃいけない人”とは?
拡大する(全1枚)
 田中みな実が、23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。恥ずかしいプライベートが次々とさらされた。
 
 この日は長谷川京子とともに鑑定を受けた田中。今回の担当占い師である星ひとみから「“Tバック”の星が出ている」と衝撃の運勢を告げられると、彼女は「穿きますね。ガードル穿くんで」と回答。さらには「多分セックスがめちゃくちゃ上手い。スゴイです」とさらっと性生活を占われると、耳と顔を真っ赤にさせて、思い当たるフシがあるのか声も上げずにニタニタ。

 そして、恋愛面では「30歳を機にぐちゃぐちゃ」とも。「選んじゃいけない人を選んでいるし、六本木臭がする」と指摘されると、田中は再び思い当たるのか、「はい」と力を込めて答えた。

 ​>>退社相次ぐTBSの中堅女子アナたち、一番の痛手は田中みな実ではない?<<​​​

 すでに周知の通り、田中はかつてオリエンタルラジオ藤森慎吾と交際していたが、報道によると6年前の2015年に破局している。彼女が30歳という年齢を迎えたのは2016年11月なので、藤森以降ということになる。“選んじゃいけない人”とは一体誰なのか?

 この後、星から「来年までには結婚できる。85%」と言われ、相手が「社長か事業をやっている人」と告げられると、思い出しているのか「社長…?」と一瞬考えこみ、さらに相手の年齢として、1988年生まれ(今年33歳)、1985年生まれ(今年36歳)と列挙されると、誰かを思い浮かべている表情で顔を見上げていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク