夫の元妻に使用済み生理用品などを送り付けるなど嫌がらせし逮捕 女に同情的な声も

夫の元妻に使用済み生理用品などを送り付けるなど嫌がらせし逮捕 女に同情的な声も
拡大する(全1枚)
 元カノ、元カレ、元妻など、自分のパートナーと過去、深い関係があった相手は、気になる存在だ。このたび、その「相手」に、嫌がらせをして逮捕された人がいる。

 米テネシー州警察ルードンカウンティ署は、使用済み生理用品など「郵送禁止品」を、夫の元妻に送り付けた容疑で、看護師の女を逮捕したと、海外ニュースサイト『Fox News』『Daily Mail』などが6月23日までに報じた。

 記事によると、4月上旬、同州在住の女性(以下元妻、年齢不明)は、自分あての郵便物を受け取った。開封すると、使用済みの血の付いたナプキンが入っていた。女性は警察に通報。女性は、「使用済みナプキン」を受け取った数日前にも、「犬のフン」が入った郵便物を受け取っていたという。

 ​>>妻が隣で寝ているのに、夫が知人女性に性的暴行を加え逮捕 「妻と間違えた」言い訳に怒りの声<<​​​

 女性は、ここ数か月、男性Aの現在の妻で、37歳女から何度も嫌がらせを受けていたそうだ。女性は、男性Aの元妻だ。男性Aとの間にもうけた子どもが2人おり、元妻が養育している模様。元妻は3月にも、愛車を傷つけられ、約11万円相当の被害を受けている。この時、目撃者がいたようで、女が犯人と特定された。女は器物損壊の容疑で逮捕(のちに釈放)されている。

 郵便物の件で通報を受けた警察は、捜査を開始。送られてきた郵便物の封筒には、差出人の欄に「婦人衛生のスペシャリスト」よりと書かれており、女の意図は不明だが、同州の病院の「新患患者」のゴム印が押されていた。この病院は、元妻に嫌がらせをしている37歳女が、看護師として勤務する病院だ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク