近藤真彦、コンサートで芸能活動復帰決定も番組出演は厳しい? ラジオの冠番組は未だ「協議中」か

近藤真彦、コンサートで芸能活動復帰決定も番組出演は厳しい?  ラジオの冠番組は未だ「協議中」か
拡大する(全1枚)
 マッチこと歌手の近藤真彦が19日、自身が監督を務めるレーシングチームの公式ツイッターを更新。4月30日付でジャニーズ事務所を退所して以来初のコンサートを、11月2日に東京・中野サンプラザホールで行うことを発表した。

 近藤は昨年11月に25歳年下の一般女性との不倫を報じられ、芸能、レース活動ともに無期限で自粛。自粛期間中、4月30日付でジャニーズ事務所を退所した。

 退所後の5月16日、大分県内で行われた「スーパーフォーミュラ」第3戦決勝でレーシングチームの監督としてレースに復帰。あくまでもレース監督として6月9日に退所後初のイベントに出演していた。

 ​>>口では否定も今後コラボがありそう? マッチとトシちゃん、不仲説は否定<<​​​

 今月19日は近藤の57歳の誕生日。コンサートの開催を発表し、同時にコンサートの公式サイトも開設。午後1時と同6時の2回公演を行うという。

 「田原俊彦同様、マッチはジャニーズ事務所にとっての大功労者なので、おそらく、退所しても『スニーカーぶる~す』、『ギンギラギンにさりげなく』、『愚か者』などのヒット曲を歌い続けることができるはず。そうでなければコンサートはやらないだろう」(音楽業界関係者)

 その裏付けか、一部スポーツ紙に寄せたコメントで近藤は「ファンの皆さんと1秒でも長くあの時に戻って楽しめるセットリストをご用意しています」としている。

当時の記事を読む

近藤真彦のプロフィールを見る
リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「近藤真彦」に関する記事

「近藤真彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「近藤真彦」の記事

次に読みたい「近藤真彦」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク