前夫とは真逆のタイプ? 再婚発覚の尾野真千子、沖縄のスローライフにあこがれた理由

前夫とは真逆のタイプ? 再婚発覚の尾野真千子、沖縄のスローライフにあこがれた理由
拡大する(全1枚)
 女優の尾野真千子が、沖縄在住の一般男性と再婚していたことを26日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。

 同サイトによると、お相手は廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役。尾野は現在、オフの時には夫の家で過ごしているという。

 尾野は2010年にドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」(日本テレビ系)に出演したが、沖縄・今帰仁村の撮影でコーディネーターを務めたのが現在の夫。

 ​>>石橋貴明・鈴木保奈美の「W再婚」会見をプレイバック 石橋は不倫をしどろもどろで否定<<​​​

 今年5月に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演した尾野は、沖縄ライフを満喫した様子を紹介。今帰仁村について、「心の帰る場所。あそこがあると安心する」と語っていた。

 尾野の事務所は「5月に入籍したのは事実です。(尾野は)東京で仕事もしているので、まだ同居しているわけではありませんが、仲良く過ごしていると聞いています」とコメントしている。

 「すでに女優としての地位を確立した尾野だけに、仕事がある時だけ上京すればいいのが現状。おまけに、映画がメインなので、沖縄に拠点を置いたスローライフを実現させることが可能になった。再婚が今後の作品にどう好影響を与えるかが注目される」(テレビ局関係者)

 各メディアはあまり詳細について触れていないが、尾野は2015年7月、EXILEらが所属する芸能事務所・LDHの役員(当時)を務める男性と結婚したが、多忙な中での生活観、価値観の違いから2017年9月に離婚していた。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク