<実録!不倫カップルの顛末>教え子の父親と不倫関係に…異常な執着心に怯える夜

<実録!不倫カップルの顛末>教え子の父親と不倫関係に…異常な執着心に怯える夜
拡大する(全1枚)
 恋に年齢は関係ない。むしろ年を取っていくほど恋愛や性欲への執着は増していくのではないだろうか。予備校講師として働く山本遥香さん(仮名・23歳)はふとした興味と好奇心から、予備校の教え子の父親であるM郎と肉体関係を持ってしまう。大人の男性の手練れの技に魅了された遥香さん。しかし、2人の関係は段々と常軌を逸していく…。

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>教え子の父親と道を外れた関係に…身も心も虜になった女講師は…<<​​​

 「私はM郎の子どもが高校入学するまでのちょっとした火遊びのつもりでした。最初は快楽に感じていた彼との肉体関係も、段々とエスカレートしていって付いていけなくなっていきました。彼の性欲は底なしで一度会うと、一晩中裸で攻められることもあって…もう精神も体力ボロボロになりました。そして一番困ったのが、M郎が段々と私に対して性欲だけでなく激しい執着心を持つようになったことです。どこで手に入れたのか彼氏とのデートの日に貞操帯を付けられたこともありました。初めは分別のある大人の男性と思っていましたが、とんでもなかったです。何度も別れたいと伝えたんですが激しく拒否されました。後から知ったんですが、奥さんも彼の性欲には困り果てて、浮気と風俗は見て見ぬ振りをしていたみたいですね」

 何度も別れの意思を示した遥香さん。しかし、欲望を思う存分ぶつけられる若い肉体をM郎が手放すわけがなく、遥香さんは彼の言いなりになるしかなかった。そして、この関係は今も続いているという。

当時の記事を読む

リアルライブの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク